Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
つる・オフェリアも咲き出しました。

20110524-075132.jpg

誰かもぐってます。

20110524-075159.jpg

上の方から咲き出したので良く見えません。
それでもそばへ近寄るとふんわり良い香り。
オフェリアが咲きました。

20100518-053046.jpg

去年と同じ日です。
でも色も形も何か変?
今年は寒かったのに無理して咲くから。
ちょっとブルヘッド気味です。
(ブルヘッド=出開きなんですね。貫生花というのが正しいようです。>
つる・オフェリアにも蕾がついていました。

20100424-165627.jpg

見落としていたようです。
今年も一番に咲いてくれそうです。
20100309-075631.jpg
つる・オフェリアの芽も膨らんできました。
去年は大きい薔薇で一番に咲いてくれました
20090810-131756.jpg
// HOME // NEXT
