Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
まだ葉っぱ少ないです。

20101009-082101.jpg
この暑さの中、まだ綺麗に咲いてくれます。

20100726-073102.jpg

同じチュチュでも雨ざらしの株は黒星で葉っぱを落としてますが、
この株は軒下においてあったのでピカピカの葉っぱのままです。
育てているミニの中で一番好きなチュチュ。

20100615-182203.jpg

花色が季節やその株の調子でころころ変わるけど、
一番好きな色で咲いてくれました。
画像無いですが隣においてあるのはちょっと濃い目でした。

20100615-182146.jpg

ウドンコにも罹らず手が掛からないです。
残念なのはほとんど香りが無いことくらい。
たしか去年はミニの一番だったけれど今年はとても遅咲きでした。

20100609-181739.jpg

⇒ 続きを読む

今年は濃い目の色合い。
// HOME // NEXT
