Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
しばらく消毒サボっているのでどれもこれも葉っぱがぼろぼろです。

20111015-162125.jpg

それでも咲いてくれる薔薇たち。

最近自分の体調が今ひとつなのですが。
いつも健気に咲いている薔薇達を見ていると元気づけられる気がします。
ありがとう。
悲しいことになっているのはプリンセス・オブ・ウェールズ。

20110226-110949.jpg

鉢底から根が地面に張ってしまっていて雪の降り始めのころ吹いた強風でも倒れなかったから。
リッチェルのばら鉢は鉢底に空間があるので油断してました。
秋らしい装いになってきました。

20101010-154945.jpg
調子の悪いプリンセス・オブ・ウエールズ。
咲いてもちっちゃな一重のお花しか咲いてくれない。
久しぶりにちゃんと巻いたお花です。

20100902-062540.jpg

やっぱり葉っぱが変ですね。
ハダニかクロロシスかな。
20100602-183237.jpg

ほんのりピンクが入ってますが、肉眼では純白に見えます。
// HOME // NEXT
