Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
今年の開花一番は品種不明1でした。

20110519-064601.jpg

名無しさんですが、よいこです。
品種不明1、まだ咲いています。

20101219-151022.jpg

頭の中では「薔薇の植え替え、薔薇の植え替え、…」と思っているのになぜか。
なめこの菌を打っていました。

20101219-150947.jpg

ソフィーズ・パーペチュアルもまだ咲いています。

20101219-152336.jpg

この後も薔薇の植え替えするつもりがヒヤシンスの球根を植えつけて終わってしまいました。
せっかくのお天気が今年最後だったかもしれないのに。
撮ると白ですがほんとうはアイボリーです。

20101020-075238.jpg
休みなく咲く良いこです。

20101009-082132.jpg
品種不明5です。

20100618-062205.jpg
// HOME // NEXT
