Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
四季咲き性はあまり期待してなかったのによく咲いてくれます。
つぼみのうちに誰かにかじられて花びらに穴が開いています。

20101020-075258.jpg
昨夜ウマオイが上に乗って今まさにかじろうとしているのを捕まえたつぼみが咲きました。
陰に隠れているつぼみは半分かじられた後でした。

20101006-073001.jpg
また咲き始めました。
つぼみもいくつかついています。

20100903-060646.jpg
一枝だけですがまた咲き始めました。

20100815-064744.jpg

あっという間に咲き進んでしまいます。

20100815-124237.jpg

枯れ込んだ枝とか黒い点のある葉っぱとかは見えなかったことに。
昨日の夜仕事から帰ってきた時に開きそうになっているつぼみをみつけていたのですが。

20100803-061912.jpg

今朝、水遣りに外へ出てみるともう咲いていました。

20100803-075720.jpg

仕事へ出かけるときにはもう開ききっていました。
夏の間、開きかけの一番きれいな姿は一瞬ですね。
// HOME // NEXT
