Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
ぷるぷれ。

20110907-063900.jpg

丸坊主なのにいつの間にか。
長い名前の薔薇、ローズ・デュ・ロワ・フルール・プルプレが咲き始めました。

20110604-170755.jpg

昨日こんな蕾だったのです。

20110605-065027.jpg

早朝の雨の中咲いていました。

20110605-121545.jpg

お昼には開ききりました。

20110605-170038.jpg

夕方にはまた少ししぼんだみたいです。
植え替え。(牛)

20110313-151909.jpg
もうひとつ、ローズアンティークさんから。
舌を噛みそうな長い名前の薔薇。
ポートランドのローズ・デュ・ロワ・ア・フルール・プルプレです。
二株まで送料が同じだったのでついでに頼んだんじゃないですよ。
妙に長い名前が壷にはまって選んだんじゃないですよ。
ポートランドはまだ持ってなかったし。

20100822-152743.jpg

緋色のお花が咲くそうです。
バロン様と似た色なのかな?
香りも強香、返り咲きもするそうなので今から楽しみです。

そういえばモヤシになっていた芽はすっかり普通の色になっていました。
// HOME //
