Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク

ピエール・ドゥ・ロンサールにつぼみが三つ付いていたのですが
一つだけようやく咲いてくれました。

20111105-130848.jpg
つるなので顔の高さで咲いてくれます。
私の鼻では香りも粉粧楼と違いはわからないです。

20111027-075243.jpg
夏にはゴーヤの絡んでいた網にもたれるニュー・ドーン。
今年の新苗。

20111025-075144.jpg

網、そろそろ片付けないと。
放置ですが、ボーリングもあまりせず咲いています。

20111023-135837.jpg
ちょっと放置してたらぼさぼさ。

20110612-171156.jpg

つる・クロチルド・スーペール

20110612-143647.jpg

雨に当てていないのでちゃんと咲いてくれそうです。
// HOME // NEXT
