Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
雨の中、黄木香がほぼ満開です。

20110529-081054.jpg

アーチ手前は白木香なのですが、瀕死の枯れ枝状態。
防寒しなかったのが悪かったのかな?
勝手に生えてきたはまなす。
ぐにゃぐにゃ伸びて鉢がひっくり返ってばっかりなので
春に強剪定したためか、日当たりが悪いためかようやく
咲いてくれました。

20100618-182525.jpg

夕方撮ったのでちょっとしぼんでます。
よく見るともう実が出来ていました。
あの雨の中咲いて散ってしまって気付かなかったみたいです。
20100522-122312.jpg

黄モッコウ咲きました。
白は・・・今年も咲いてくれないようです。
てんてんさんから頂いたノイバラの種から芽が出てるのを昨日見つけました。
20091230-142943.jpg
これは今日の様子。
⇒ 続きを読む
20090921-095428.jpg
// HOME // NEXT
