Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
庭中見渡しても元気な葉っぱが一枚も無いって。

20111023-140143.jpg
スポンサーサイト
<< ヘリテージ // HOME // つる・クロチルド・スーペール >>
わかります…
我が家の庭も見渡す限りつるっぱげです(T_T)
今年は何かがおかしいですよね。
秋の丘陵公園も例年より調子悪そうだったし。
ま、来春に期待しましょう^^;

先日、クロチルドさんを畑ガーデンに地植えしましたよ!
私の十八番、必殺オベリスク仕立てにする予定です ̄m ̄
【2011/10/30 Sun】 URL // てんてん #b7ga4cxc [ 編集 ]
こんばんは、てんてんさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
薔薇の調子も悪いですが、
先々週からの風邪もそこそこ治ったものの体調は今ひとつふたつ。
つるっぱげの庭も気を取り直してそろそろ冬支度の準備をしなきゃ。
写真なしですが昨日あたりはブルームーンがそこそこ咲いてくれて
良い香りが漂っていました。

地植えのクロチルドさんはオベリスク仕立てですか。
てんてんさんの手になればファンタンツリーもびっくりの大株になるかも。
いつの春にかこっそり畑ガーデン覗きに行きますよ。
【2011/11/06 Sun】 URL // Nutcracker #G2lyjlOc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tropicalgarden.blog66.fc2.com/tb.php/547-3fc8e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
