Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
先日の風、母のところあちこち壊れたので直しに。
つばめが帰ってきていました。

20120415-114750.jpg

長旅おつかれさま。

ひなたぼっこ。

20120415-094523.jpg

ちょっとお腹大きくなってないかな?
母の裏庭。

20120415-124641.jpg

何って名前?

20120415-124738.jpg

いろちがい?

20120415-124834.jpg

目立たない。
<< お花見 // HOME // 松ぼっくり >>
Nutcrackerさんおはようございます。
Nutcrackerさんおはようございます。お母さまのお宅の直し
お疲れ様でした。にゃんこひなたぼっこ中ですね~。

近所の家でお外で飼っている猫達がいるのですが母猫が子猫
連れて散歩してました。ルビーはひなたぼっこしては寝ています。

お母さまのお庭の白いお花と青いお花菊咲きいちげだと思います。
この間の暴風でこれから見頃になるであろうと思っていたのに傷んで
しまい今年は楽しめず。

か弱そうな山野草ですが強いと思います。適した場所だと増えていき
ますよ~。

3つめの子はわかんないの~。可憐なお花も好きです。

つばめも長旅してきましたね~。白鳥も無事に北へ辿り着いたかな
って思ったりしています。
【2012/04/20 Fri】 URL // スナッフィー #pdK/Zy5g [ 編集 ]
スナッフィーさん、おはようございます。
遅くなりすみません。
白いのと水色のはキクザキイチゲというのですね。
かなり前から春になるとここで咲いているのですが
御花の名前は調べるのが難しいです。
三弁の地味な色の花、スナッフィーでも判らないのですね。
あまりにも地味で踏んづけてしまうところでした。
ほかにも陸わさびも咲いています。
ここはもう少し暖かくなると茗荷畑となってしまいます。
【2012/04/26 Thu】 URL // Nutcracker #G2lyjlOc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tropicalgarden.blog66.fc2.com/tb.php/561-a7604eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
