Nutcrackerのばら(+@)にっきです。
プロフィール

Nutcracker

Author:Nutcracker

Redoute_Clock

調整中! 携帯待ち受けでは動くのですが。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ねこ時計

ブログ内検索

リンク
今年の一番はソフィーズ・パーペチュアルでした。

20120519-121533.jpg

ほかのつぼみたちはまだもう少し先になりそうです。
スポンサーサイト
<< 日食 // HOME // 雨上がり >>
Nutcrackerさん、こんばんは☆
ソフィーズパーペチュアルが1番でしたか~。
我が家はオールドブラッシュが1番でした。
あと一週間もすれば、開花ラッシュで、
撮影も追いつかなくなりそうですね^m^
2番手は誰になりそうかな?
開花報告、楽しみにしてます(^_-)-☆

追伸
まだNutcrackerさんの呟きを聞いてませんよー(笑)
【2012/05/21 Mon】 URL // てんてん #b7ga4cxc [ 編集 ]
こんばんは、てんてんさん。
いつものことながら御返事遅くなりすみません。
最近の平日は眠すぎです。
あさもなんとか起きて水やりの時間だけは作ってます。

ソフィーズ・パーペチュアルのあとは、ハマナス、オールド・ブラッシュ、
マリー・バビエ、つる・パパメイアンと続きました。
つる・オフェリアも朝には咲きそうです。
冬の間全然手入れしてあげれなかったのでみんなボロボロですが
それでも咲いてくれてます。
写真入れにしているパソコンが壊れかけていてしばらく画像は無しです。
これもなんとかしなくちゃ。

お仕事、今年もサマータイムやるらしいです。ちょっと鬱です。
勉強不足、つぶやき方がよくわからないのです。
携帯からもで出来るのかな?
【2012/05/28 Mon】 URL // Nutcracker #G2lyjlOc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tropicalgarden.blog66.fc2.com/tb.php/565-497eeda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
